まんまるうさぎ

先生はエイリアン

2006年  【全26話】

宇宙船が故障し、地球に不時着した宇宙人の王子(ボン・セム)。
侍従(アン)と共に地球人に変装して、幸福小学校の先生となり、地球に住む
事になります。
ボン・セムは、徐々に小学生たちと馴染んでいきます。
ある日、セナが転校してきますが、彼女も宇宙人でボン先生が持っている指輪
を奪おうと企みます。
宇宙人の先生と生徒の交流を描いたドラマ。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

チャン・グンソクさんは、初々しくて可愛いです。
地球慣れしてないボン先生が、便器で髪を洗ってるのが笑えた。
いつもなら、このタイプのドラマは見ないんだけど、最近「プロポーズ大作戦」
で見た、主役のヘリョン役のユ・スンホさんが子役で出てたからかも(笑)

このドラマは子供達が主体なので、日本でいえば中学生日記を見てる感覚かな。
こちらは小学生レベルで、宇宙人先生なんて現実にはあり得ない話だけど。


おすすめ度:★★☆☆☆
トキメキ度:☆☆☆☆☆(ゼロ)

  1. 2013/07/21(日) 02:37:43|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼らの愛のかたち | ホーム | 劇場版 水滸伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/109-1f3dc740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)