まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 秋刀魚の開き
 じゃがいもとイカ下足のバター醤油煮
 ゴーヤの佃煮
 冷奴
 茄子の漬物
 味噌汁(あげ、冬瓜)
 デザート:ヨーグルト


イカ下足の煮物が美味しかった。
バターと醤油、黒胡椒で味付けるだけなんだけど、普通の煮物と違
った感じで新鮮だった。
旦那さんは食後のヨーグルトと一緒に、実家の母が作った紫蘇ジュ
ースを飲んだ。お気に入りみたいで、毎日飲んでます。
私は、お酒を2本飲むのをやめようと、最初から酎ハイにしてみた
けどダメでした。
やっぱ飲んじゃうよね〜。意志が弱すぎ

H27.08.27


やっと金曜日。
明日、朝起きて弁当を作ったら、今週の任務は終了です。
久しぶりにタンスから出した服を着たらムチムチだった
お酒もたくさん飲んでるし、おかずをいっぱい食べてるから、当然
太るよね
ちょっとダイエットしなきゃ

  1. 2015/08/28(金) 22:39:40|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1082-9cb2b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)