まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 野菜の肉巻き
 冬瓜とエビの煮物
 味付け海苔
 沢庵
 デザート:メロン


全部残り物(笑)
でも、お腹いっぱい食べれました。

H27.08.25


〜 晩ご飯メニュー 〜
 鯵の南蛮漬け
 コロッケ
 チーズとトマトのシーザサラダ
 ビーフシチュー
 フランスパン (2人分)
 デザート:デラウェア


前日とあまり変わらない料理だ
でも、好きなものばかりなので満足
「デラウェアがめっちゃ甘くて美味しい」と旦那さんが喜んでいま
した。私は今日食べたけど、本当に美味しい

H27.08.25(2)

H27.08.25(3)


朝から乳がん、子宮がん検診に行ってきました。
5年ぶりだったけど、マンモグラフィーが痛すぎた
胸が小さいから、余計に痛いのだろうけど・・・(笑)
子宮がんも追加で経膣超音波をしてもらったし、今日の検査では異
常がありませんでした。
あとは、後日送られてくる結果待ちだわ。

スポンサーサイト
  1. 2015/08/26(水) 17:56:26|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1080-9a41ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)