まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 早朝ご飯メニュー 〜
 パウンドケーキ
 じゃがいものスコーン


猫が鳴いたので、朝4時に目が覚めた
せっかくの休みなのに〜
猫のご飯の用意をしていたら、旦那さんが「お腹空いた」と起きて
きた。おまえもか
ちょうど実家からもらっていたパウンドケーキとスコーンを食べた
助かったわ〜

H27.08.23


〜 ブランチメニュー 〜
 鮭の塩焼き
 冬瓜とエビの煮物
 味付け海苔
 ゴーヤの佃煮
 沢庵
 カニカマ&野菜
 味噌汁(豆腐、葱)
 卵ご飯


早朝からお腹いっぱいになった旦那さんと猫は寝た
私はずっと寝れず起きてたのに・・・1番の被害者は私だ
暇なので、食事を作ってみた。

H27.08.23(2)


〜 おやつ 〜
 ヨーグルトのゼリー
 ピオーネ
 ポップコーン


「甘くて冷たいものが食べた」というので、ゼリーとピオーネ。
ピオーネが甘くて美味しすぎた

そして数時間後、ポップコーンを作りました。
普通に塩味(笑)

H27.08.23(3)


H27.08.23(4)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 焼そば(豚肉、イカ、キャベツ、ピーマン、玉葱、人参)
 鯵の南蛮漬け


前日に仕込んでいた南蛮漬け。
さっぱり美味しいね

H27.08.23(5)


今朝はゴミの日。
ゴミをまとめていたら、残飯を入れている袋にゴキブリが!
そのまま袋を結んで閉じ込めちゃった
ゴキブリってめっちゃ苦手。
袋を閉じてる間も、がくがく震えてました
本当はバルサンしたいけど、猫がいるのでできないんだよね。

  1. 2015/08/24(月) 17:55:46|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1078-8ab91d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)