まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 タイ レッドカレー
 コロッケ&サラダ
 ゴーヤとシーチキンのマヨネーズ和え
 冷奴(ゴーヤの佃煮)
 デザート:モンブランプリン


ゴーヤのサラダは、想像より美味しかった。
いつも炒めるか、カレーに入れる事が多いけど、この食べ方もいい
ね〜
ゴーヤの佃煮は、母からもらったもの。
お豆腐とも良く合うわ

H27.08.20

H27.08.20(2)


私たち夫婦には、入籍、結婚記念日がそれぞれあるんだけど、入籍
は8月だったはず・・・と思い、旦那さんに聞いてみると「8月上
旬じゃない?」との返事。
私は「下旬だったような・・・」と思ったけど、2人とも曖昧(笑)
気になったので、調べてみた。
8月23日らしい。
日付までは覚えてなかったけど、私の方が当たりだわ
結婚記念日は11月6日らしい(笑)
毎年、別にお祝いしないんけど、せっかく思い出したから、23日は
何かしようかな〜? 気が向いたら・・・

  1. 2015/08/21(金) 15:33:42|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1075-036a009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)