まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 鯖の塩焼き
 海苔
 ハム
 卵焼き
 ひじきの煮物
 野沢菜の漬物&トマト
 味噌汁(わかめ)


夜明けから寝始めたので、起きたら昼過ぎ
生活パターンがメチャクチャだわ

H27.08.14


〜 おやつ 〜
 スイスロール


いつもは、茶色のパッケージのスイスロールを買うけど、最近見か
けない。で、小さなスイスロールを見付けたので買ってみた。
やはりいつもの方が好き。残念だなぁ〜。

H27.08.14(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 おでん
 椎茸のチーズ焼き
 味噌汁(わかめ)


お手軽でおつまみになる、椎茸のチーズ焼きが好き。
美味しくいただきました。

H27.08.14(3)


今日も天気。
本当は実家に帰る予定だったけど、母が忙しい&バテてるらしく、
迷惑そう(笑)だったので、帰るのやめた
しょっちゅう寄ってるから、別にいいのですが・・・
なので、いっきに暇人に。
旦那さんは全く動こうとしないし、何か腹が立ってきた。
あれだけ言ったのに、やはり何処にも遊びにも外食にも行きそうに
ないなぁ〜。
喧嘩するのも面倒なので、寝てしまおうかな

  1. 2015/08/15(土) 14:18:49|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だるだる猫・・・ | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1068-7e9dc953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)