まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 夕ご飯メニュー 〜
 納豆と野菜炒め(納豆、ゴーヤ、キャベツ)
 シャウエッセン
 椎茸のチーズ焼き
 レーズン食パン
 コンソメスープ


朝ご飯兼昼ご飯は、旦那さんが塩ラーメン(もちろんインスタント)
を作ってくれました。
私の体調が悪かったので・・・
なので、朝ご飯にしようと思っていたメニューが夕飯になりました。

H27.08.13


〜 深夜ご飯メニュー 〜
 おでん
 (牛すじ、卵、人参、大根、こんにゃく、ゴボウ天、ひら天)


夕飯が早すぎたので、夜中にお腹空いた。
なので、煮込んでいた「おでん」を食べちゃった

H27.08.13(2)


今日は、久しぶりの青空です。
もう14日だ。いつ実家に行こうかな〜。
やはり盆の期間中が良いのだろうか?だったら、明日しかないな
車で片道15分くらいの距離だから「いつでも気楽に行ける」と思っ
てしまい予定が決めれない。
新幹線や飛行機ならチケット予約するから、早めに行く日は決めなき
ゃならないもんね。

  1. 2015/08/14(金) 16:45:07|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1067-a51c0d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)