まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 ラーメン(焼豚、メンマ、ゆで卵、もやし)
 おにぎり(わかめ)


朝ご飯は、適当に前日の菓子パンの残りを食べました。
お昼は、富士屋のラーメンをスーパーで買ったので食べた。
普通の値段は700円超え。
それが半額だったので買ってみました。
最初は、最初から付いてた焼豚&メンマのみで試食。
お店で食べる味だわ
本来の味を堪能した後、もやしとゆで卵をトッピングしました。

H27.08.01


〜 おやつ 〜
 苺ショートケーキ


最近、生クリームを食べてないので、買ってみた(笑)

H27.08.01(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 野菜炒め(牛肉、パプリカ、いんげん、ゴーヤ)
 ピーマンの肉詰めのケチャップソース煮
 みょうがとキュウリの酢の物
 味噌汁(わかめ)
 デザート:桃


野菜炒めに入れた牛肉は、赤身と霜降り。
やっぱ霜降りはジューシー。
前に残ったピーマンの肉詰めは、ケチャップとソースで煮ました。
これも美味しい

H27.08.01(3)

H27.08.01(4)


最近、花火大会が多くて・・・
我が家からは見えないけど、音だけは聞こえます。
もう、何年も連れてってもらってないなぁ〜と思ったら、急に腹が
立ってきた。
私は食事を作る家政婦と思ってるのか?娯楽、レジャーはないのか?
と思うと、怒り爆発。
旦那さんに暴言を吐いても、彼は怒らない
このまま、いつのもようにスルーされて終わるのだろう
何だか腹立たしい・・・

  1. 2015/08/02(日) 21:50:06|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

モモだね〜。
何か、久々に桃を美味しそうと思ったわ〜。

のれんに、腕押し・・・・
でも、バンバン押しちゃうんだよね・・・・
で、更にキィィ〜!!!

あ、大根の種・・・・送るね・・・・。
封筒に、住所書いたし!!あと、少し!!(^_^;)
  1. 2015/08/03(月) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. うなぎ #-
  4. [ 編集 ]

これは、傷む直前なのよ(笑)
この時期が一番甘いから好きなんです。

大根の種ありがとう。
すぐ植えればいいのか?春なのか?
  1. 2015/08/03(月) 10:42:29 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1055-6ec5f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)