まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 サンドイッチ(卵&キュウリ&レタス、ハム、キュウリ、レタス)
 とうもろこうし
 オレンジジュース
 デザート:金瓜


猫の陰謀によって、朝早く起こされた
せっかくの日曜日なのに〜
朝ご飯を食べて、お腹いっぱいになったら眠気が・・・
熟睡してました。

H27.07.26

H27.07.26(2)


〜 昼ご飯メニュー 〜
 えびめし味の焼そば(豚肉、人参、もやし、ピーマン、しめじ)
 もずくとわかめのスープ


普通の焼そばと違って、えびめし味です
麺は2人分を使用。野菜をたっぷり入れたので3人分はあるだろう
けど、2人でペロッと平らげた。
半分以上は旦那さんのお腹に入りましたけど・・・

H27.07.26(3)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 鯖のみりん漬け
 豚肉と冬瓜の煮物
 豚肉と茄子、ピーマン味噌炒め
 納豆
 漬物
 味噌汁(しじみ)


夕方から、また寝ちゃってたので、すごく遅い晩ご飯でした。
体に悪いよね〜?と思いながら、ビールも一緒に飲んじゃった。

H27.07.26(4)


台風は熱帯低気圧に変わったようですね。
空は曇っていますが、雨も風もなくいい感じ。
でも蒸し暑いので、クーラーは必要ですが・・・
日曜日に昼寝のしすぎで、今朝3時過ぎまで寝れなかった。
今朝、旦那さんの弁当を作って仕事に送り出し、二度寝しちゃいま
した

  1. 2015/07/27(月) 14:22:54|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1049-0e9ad69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)