まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 イカそうめん
 有頭エビのガーリックオイル
 有頭エビフライ&野菜
 キュウリとミョウガの酢の物
 フライドポテト
 とうもろこし
 コンソメスープ(ハム、玉葱、人参、キャベツ、しめじ)
 フランスパン
 デザート:アイス


酢の物とスープ以外は2人分です。
フランスパンが食べたくなったので、洋食に変更。
有頭エビを冷凍庫に入れていたのに、何故か溶けていた
再度冷凍するわけにはいかないので、11匹を使用する事に
普段は、2回に分ける量だけどなぁ・・・贅沢しちゃった。
最初に予定していた和食も追加し、豪華になった

H27.07.16


昨日、アイスを食べようと思ったら溶けていた
もちろん、冷凍庫に入っていたのに〜 。なぜ
アイスの隣に置いている食材はカチコチに凍ってたけど、よく調べ
ると、アイスとエビが溶けていました。
アイスとエビの共通点は、棚の手前の方に置いていた事。
でも、不思議な事に氷も手前にあったけど、完璧に凍ってました。
不思議〜

  1. 2015/07/17(金) 15:41:47|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんびり猫 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1038-9eae8661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)