まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 スクランブルエッグ
 シャウエッセン
 小龍包
 もずくスープ
 ミックスジュース
 デザート:ヨーグルト


朝からたくさん食べた
この後、満腹になって寝ちゃったけど・・・

h27.07.12


〜 昼ご飯メニュー 〜
 豚肉としいたけのつゆそば


めんつゆと海苔であっさり食べようかと思ったが、ちょうど「男子ごは
ん」を観てたら手打ちそばを作ってました。
地方に住んでるので、普通の放送より1週間遅れてるのよね
さすがに手打ちそばを作る材料はないので、つけつゆを作ってみました。
お酒と食べたので、つまみにもなってよかったな
とうとう、酎ハイの限定発売(梨味)が終わってしまった
美味しかったのに残念

H27.07.12(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 おでん(牛すじ、卵、大根、人参、ひら天、ゴボウ天、昆布)
 鮭のバジルソテー


おでんは、前日から煮込んでいたもの。
じゃがいもを最初から煮込むと崩れちゃうから、後から入れようと思っ
ていたけど、入れるタイミングを逃した
すっごく適当な性格です(笑)

H27.07.12(3)


今日は暑かった
実家で車を洗ったけど、すぐ乾いてしまう。
なので、1部分ずつ洗いながら拭いていきました。
明日か明後日、出かける用事があるので、綺麗になってよかった

  1. 2015/07/13(月) 17:32:54|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1034-185ef8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)