まんまるうさぎ

ベッドの高さ変更

昨日、脚を痛めてた「ふーちゃん」のために、仕事から帰った旦那さん
がベッドの高さを低くしてくれました。
4ヶ所ネジがあったのですが、1ヶ所ナットが壊れていたらしい
諦めが早い私は「3ヶ所とめとけば大丈夫だよ。壊れた所はボンドでも
入れとけば?」と言うが、動じない旦那は作業を継続。
木枠に埋もれている壊れたナットを取り除き、自分の工具箱からナット
を取り出し付け替え、完璧に直した
おぉ〜!カッコいいじゃん
20cmから5cm低くなりました。
これが一番低い設定なので、これ以上足腰が弱ったらベッドを撤去しな
きゃならないな


枠組みだけになったベッドに入って、一生懸命作業をしている旦那さん
を見守る(監視している)ふーちゃん。
H27.07.10

ベッドの上に羽布団があるから高そうに見えるけど、普通は踏み台の近
くには置かないようにしています。
ふーちゃんが、ベッドの上から私を見てる
H27.07.10(2)

ベッドの下に入れてる衣装ケースを踏み台にしてます。
一石二鳥で便利
H27.07.10(3)

  1. 2015/07/11(土) 14:29:26|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 老化は、猫も一緒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1031-b9649e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)