まんまるうさぎ

茶の香り

1999年  【全1話】

本を読む事が大好きな少女(ソンジュ)は奉公先でこき使われていた。
ある日、ソンジュが働く家に、漢方医とその息子(イナ)がやってくる。
イナは肺の病気のため車の中で父を待っていたが、外の暗い場所で本を読んで
いるソンジュを見つけ、車のライトを点けてあげます。
その後、イナはソンジュのために本を送り続けます。
ある日、ソンジュは奉公先の息子に襲われかけ、被害者なのにもかかわらず、
主人に追い出される。
次の奉公先は、山奥で暮らすイナの付き添いだった。
いつしか2人は惹かれ合いますが、イナは帰らぬ人になってしまいます。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

ゆっくりした時間の流れで、切ないラブストーリーですね。
インパクトはありませんが、お茶を飲みながらゆっくり見るのには
良いかもしれません(笑)


おすすめ度:★★☆☆☆
トキメキ度:★☆☆☆☆

  1. 2013/07/12(金) 13:43:56|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァンパイア検事 | ホーム | 目次(韓流ドラマ)②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/103-50bee1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)