まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 鶏手羽元の唐揚げ (2人分)
 野菜の肉巻き(豚肉、いんげん、人参、しめじ) (2人分)
 中華サラダ(もやし、キュウリ、サラダ菜)
 じゃがバター
 冷奴
 味噌汁(玉葱、わかめ)
 キムチ
 デザート:ヨーグルト


ご飯を炊かずに、じゃがバターを主食にしました
旦那さんがくれたスーパードライで乾杯です
もちろん旦那さんは飲まないので、私ひとりで乾杯・・・(笑)
いつも発泡酒か第三のビールだから、普通のビールを飲むのは久しぶり
だな

H27.06.30


最近、長時間寝てるけど夢を見る事が多くて寝不足気味。
夜中に猫が鳴いたりするし、私も疲れてないからかな・・・?
それに、肘が痛いんだよね。
日中、動いてる時は平気なんだけど、寝てると筋肉が固まるのか動かす
と痛い。特に寝起きが痛すぎる
スマホのしすぎかと思って気をつけてるんだけど、買物に行って重いも
のを持ったりするから治らない。
痛いのは、寝てる時と朝だけなので、もう少し様子をみようかな

  1. 2015/07/01(水) 13:59:43|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1020-9d8e1ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)