まんまるうさぎ

かまって病?

私がゲームで遊んでいると、猫(ふーちゃん)がゲームと私の間に割り
込んでくる
相手にしてほしいのか、ただ邪魔をしたいのか・・・?


ふーちゃん:この場所がいいんだけど、何か?
H27.06.24(2)


ふーちゃん:え〜?! 撫でてくれないの?
H27.06.24(3)


ふーちゃん:眠くなったけど、この場所は絶対譲らない・・・
(これは上の写真と違う日だけど、やっぱり妨害されます
H27.06.24(4)



そういえば、今年2月に月に旅立ったうさぎ(おーくん)もそんな感じ
だったな。
パソコンしてたら、邪魔しにきてた


おーくん:何してるの?
H26.01.06(2)


おーくん:パソコン触る時、僕の頭を撫でてもいいよ
H26.02.23


愛おしいわ〜
写真の整理してるんだけど、おーくんの写真がたくさん出てきます。
思い出すと涙が出てくるので、直視できないんだよね。
心の整理ができるのは、もう少し時間がかかりそうです。

我が家に残っている高齢猫(ふーちゃん 18歳)の寿命が少しでも長
くなるよう、頑張らねば・・・

  1. 2015/06/25(木) 11:21:31|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日&昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1014-03cc464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)