まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 サンドイッチ
  (卵&レタス&キュウリ、ハム&チーズ&レタス&キュウリ)
 ココア
 デザート:ヨーグルト


朝5時から猫に起こされてしまった
その後すぐ、旦那さんも起きて「朝ご飯何?」と・・・
朝早くから予定していたサンドイッチを作った。
仕事に行く日は起こしても起きないのに、なぜ休日だと早い?
小学生か・・・?

H27.06.14


〜 昼ご飯メニュー 〜
 アジと夏野菜のトマトソーススパゲティ
  (鯵、ピーマン、玉葱、人参、茄子、トマト)


前日に鯵の刺身を買ってて、すっかり食べるの忘れてた。
生で食べる勇気はないので、それらしいレシピを検索して、独自の創作
料理を作ってみた。が・・・不評
イワシは食べれないが、鯵はフライにしたり南蛮漬けにすれば食べれる
旦那さんですが、今回のスパゲティは鯵の風味が野菜に移っているのが
嫌だったらしくNG。
リタイアするなんて珍しい。よっぽど苦手な味だったのね

H27.06.14(2)


〜 おやつ 〜
 モンブラン


やっぱり、モンブランは美味しい

H27.06.14(3)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 野菜炒め(牛肉、豚肉、キャベツ、ピーマン、もやし、いんげん)
 豆腐(ラー油)
 ツタンカーメン豆ご飯
 福神漬
 味噌汁(もずく、葱)
 デザート:プラム


家にあるもので適当ご飯。
日曜の晩ご飯って、なんで作るのが面倒なんだろう。

H27.06.14(4)


今日は、ブレーカーの移設をしてもらいました。
(この前の土曜日は、ブレーカーの修理のみ)
すごく面倒な仕組みだったみたいで、4時間かかりました。
最初、工事の人が2名いて、応援に1名きてくれた。
ブレーカー修理の時、だいたいの移設工事金額は聞いていたけど、それ
より高くなったんじゃないのか?
丁寧に仕事をしてもらったので大満足ですが、請求書が来るの怖い

  1. 2015/06/15(月) 18:23:34|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1004-04af6844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)