まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 うどん(卵、あげ、葱)


旦那さんが胃カメラの検査の後で15時間絶食状態だったため、胃に優
しい食事にしました。
物足りなかったのか?ペロッと完食

H27.06.10


〜 おやつ 〜
 一六タルト
 とうもろこし


すっごく久々に一六タルトを食べた〜
昔から大好きなんだよね。変わらず、美味しかった
その後、茹でたてのとうもろこしを食べた。
熱々を食べたため、写真を撮るの忘れちゃった

H27.06.10(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 お好み焼き
 イカしゅうまい (2人分)


お好み焼きを食べてる途中、イカしゅうまいを忘れている事に気付いた。
ビールを飲み終えてた私は、しゅうまいと一緒に沖縄限定の酎ハイを飲
みました。
満足〜

H27.06.10(3)

H27.06.10(4)


今日は、動物病院に行った後、実家に寄りました。
青梗菜の間引き菜をもらったので、どうやって料理しよう。
お浸しか炒め物かな。
晩ご飯のメニューが決まってないわ。
どうしよう・・・

  1. 2015/06/11(木) 17:11:07|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1000-9d75dc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)