まんまるうさぎ

体調不良

昔から、恐ろしく足が冷えちゃって。温かくしてるのにも、かかわらず (T_T)
そして足が冷えると、頭が痛くなったり、気分が悪くなったり。。。
昨日は、近くのスーパーで買い物中、急に心臓がバクバクして 冷や汗が出てきて、
焦っちゃった。
カゴの中の商品を返すのも時間がかかるし、祈るような気持ちでレジに並んで会計した。
いつもなら魚とかは、小さいナイロン袋に小分けに入れたりするけど、余裕無くて、
持ってきた袋に、ザザッーと詰め込み、車に飛び乗った。
車に座ると、「倒れそうになっても、横になれる安心感」からか 落ち着いた。
時々、あるんだよね〜。こうゆうの。
足の冷えが原因なのか、精神的なものなのかなぁ。。。/(ー`´ー)\
  1. 2012/11/29(木) 12:10:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おせち | ホーム | またまた。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/10-156467af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)