まんまるうさぎ

衝動買い?

衛生放送のチューナー(HD対応)の変更をするため、ブルーレイレコーダーを
購入。ついでに、外付けHDDも購入。
そしてなぜか、3D対応ヘッドマウントディスプレイまで買っちゃった。
旦那は昔から欲しかったみたいだけど、私は全く興味なかったんですけどね。
でも、みせてもらうと、なかなか良かった。
映画館でみている感覚になりますね〜。

月末には北海道に旅行に行くし、すごい出費だわ〜(笑)
去年11月の沖縄旅行から車検、任意保険、今月の出費を考えると、何十万使っ
ちゃったんだろう。
旅行から帰ったら、倹約しなくちゃ。/(ー`´ー)\

  1. 2013/01/21(月) 23:55:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆転の女王

2010年  【全31話】

ハマりました!とにかく良い!

キャリアウーマンのテヒが、新入社員(ジュンス)に一目惚れ。
ジュンスはテヒの部下(ヨジン)の元恋人で、ヨジンに仕返しするために
入社してきたのだった。[ヨジンはジュンスに未練があるみたい。]
テヒとジュンスは結婚したが、テヒは結婚したために降格され、今までの
立場が一変し、怒りのあまり辞表を出してしまう。
専業主婦となったテヒは、お金の事でジュンスと喧嘩ばかり。
そのうちジュンスのリストラ話が出てきて、お酒の席まで乗り込み、
ジュンスの上司(ヨンシク)に説教するテヒ。
この事をきっかけに、ヨンシクはテヒの事を「失礼なおばさん」として
意識するようになる。
ジュンスは会社を辞め、テヒは臨時募集の契約社員になり復帰をはたし、
ヨンシクの部下になり働く。
テヒの能力を恐れた上司(ハン常務)は、ジュンスを会社に復帰させ利用する。
この頃からジュンスとテヒの溝が、ますます広がってきます。
ヨジンと付き合っていた過去がバレたり、ジュンスは浮気した訳ではないけど、
テヒに疑われ離婚にまで発展。
一方では、精神状態が不安定になってるテヒの事が気になるヨンシク。
一言で言えば、全部ジュンスの優柔不断な態度が災いしてると思う
ジュンスは子供のためにも、もう一度テヒとやり直したいといい、ヨンシクは
自分の地位と引き換えにしてもテヒと一緒にいたいと言う。
最後まで、どちらとハッピーエンドになるのかハラハラしてました

もう、ヨンシクの押さえられない素直な感情に萌え〜は止まりません。
ヨンシク役のシフ君がカワイイ
若い時は、冷静で渋い男性が好みだったけど、今は可愛い素直な男性が好きだな。
それにコミカルな場面もあり、周りの人たちのキャラもよかった。


おすすめ度:★★★★★(満点)
トキメキ度:★★★★★(満点)

  1. 2013/01/10(木) 08:57:23|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

新しい年を迎えました。
昨年が波乱の年だったため、今年は平穏な日々が送れるように願っています。
昨日は午後3時頃に実家に行き、お腹いっぱい食べて飲みました。
そして家に帰ってから、韓流ドラマ「逆転の女王」を夜中ず〜っと見てました。
このドラマ、結構好きかも〜
これを見終わったら、何のドラマを見ようかな〜。

今年1年、皆様にとって良い年でありますように

  1. 2013/01/02(水) 14:09:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0